保障・テクニカルサポート

  • HOME »
  • 保障・テクニカルサポート
株式会社シーティーソリューション 修理、テクニカルサポート

保障・テクニカルサポート


保障 弊社製品には、標準で出荷日より1年間の保証期間が設定されております。
電話、メールにて具体的な障害、故障の内容をお知らせ下さい。
テクニカルサポート、センドバック保障にて対応させて頂きます。

保障期間が過ぎた製品でも、障害が発生した際は
電話、メールにて無償でテクニカルサポート致します。
また、有償にてセンドバック修理、代替パーツの販売も行っております。

オプションにて3年、5年の長期保障にも対応しております。ご相談下さい。
テクニカルサポート メール、電話によるテクニカルサポートを行っております。
ご連絡いただく際には具体的な障害・故障をお知らせ下さい。
メール、電話による回答させて頂きます。
修理 障害・故障内容によってセンドバック修理にて対応致します。
オプションにてオンサイト修理にも対応致します。
オンサイト修理 東京23区内であればオンサイト修理優遇致します。ご相談下さい。
設置サービス ワークステーション、サーバ機器の搬入・設置、及びラック、KVM、UPS等、
各種周辺機器の導入サービスをオプションにて行っております。
サポート受付 電話番号 : 03-3292-0571
FAX 番号 : 03-3292-0572
受付時間 平日 9時~18時(土・日・祝祭日・年末年始・弊社休業日を除く)

製品に関するご質問、各種サービスのお問い合わせ(価格のお見積もり無料) TEL 03-3292-0571 受付時間 9時~18時(土・日・祝祭日・年末年始・弊社休業日を除く)

メールでお問い合わせはこちら

新製品

Broadwell-EP『インテル® Xeon® E5-1600/2600v4』シリーズ搭載ワークステーション
300TB級 ハードディスク60台搭載 ファイルサーバー

製品情報

ワークステーション
AMD Opteron搭載ワークステーション
ディ-プラーニング(深層学習)向けワークステーション
ラックマウント 計算サーバ
ラックマウント ファイルサーバ
NASサーバー
RAIDスイトレージ
Copyright © 株式会社シーティーソリューション All Rights Reserved.